忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アッー!
FE・蒼炎
ちょ、まwwセーブできないときに限って神成長ww
アイクとかね、本当しゅごいぃいいいい((´q`;)))
てかアイクに比べると、マルス王子が弱(ry
きんg…王子だからか(´・ω・`)
セーブできないから、5章ぐらいまでしかやってないけど…
セネリオ可愛いよセネリオはふはふ
そして案の定シノンさんの虜にっ
でも上級職だからなのかレベル上がらないよね…仕方ないね
常盤の戦略を考えておかないと、見事ティアマト無双に\(^q^)/
かといって他のメンバーだけだとちょっと戦力不足なんだよなぁ;
良い削り役がほしいところです

烈火・封印のキャラ本買っちゃった!!!
フヒヒ財布の中すら見てないのに、あまぞんで即買いって^^^
しょうがない、へそくりを使うか…((泣

今日・明後日は面接練習ーorz
本当は今日で終わるはずだったんだけど、
担任が「お前はもう一回やるから(笑)」って…
そ、そんなに心配しなくても大丈夫だおー(TωT` )
意外と本番に強い子なんだから…っ!
それより心配なのは筆記試験の方だぜ
国語と一般常識オワタ\(^o^)/

それではおやすみなさい~
今週・来週あたりは緊張が続きそうですぐすぐす
PR

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
メロメロパーク@レフト

@メロダチ&メロシー大歓迎@
メロメロパーク@歴史
※名前/種類※


◇ コバト/モフモフ
◆ ポルト/ニョロロ
◇ ミコト/ヒッキーマッキー
◆ アルト/ペト
◇ ミナト/ヒッキーマッキー
◆ マコト/ポロリ
◇ レフト/ペト
◆ ユウト/ヒッキーマッキー [現在]


☆ マフィン/メロリン
★ モジャ/ピースバット
☆ デイン/ヒッキーマッキー
★ フリル/ヒッキーマッキー [現在]


○ るい/メロッチョ
● きゅう/ニョロロ
○ ぺこ/ヒッキーマッキー
● ちぃ/ペト [現在]


△ 鷺(さぎ)/モフモフ
▲ 鶯(うぐいす)/ピースバット [現在]
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]